こんにちは
豊橋市植田町にある「和広産業株式会社」の工場直売店に
以前動物用ウインナーを買いに行きました。【前回の記事↓】
今回は人が食べる用の「ウインナー」を買いに工場直売行ってきました。
愛知県産を中心に国産にこだわっている原材料。添加物の使用を最低限におさえ、防腐剤や増量剤は一切使用していない会社。何の商品が販売されているのか?
ワクワクしながら和広産業株式会社の工場直売店にウインナーを買いに行ってきました。
和広産業株式会社工場直売の詳細・アクセス方法
愛知県豊橋市植田町字関取32−2
TEL:0532-25-8450
(近隣の駅、豊橋駅から何分で着くのか知りたい方は、前回の記事を読んでください。)
和広産業株式会社で購入した商品
購入した商品はウインナー、1袋
真空パックで、中身は500g入っています。
価格は、レシートを貰い忘れたので詳しい値段は忘れましたが「300円台」で購入しました。
直売所にある品物は、商品に値段が書いて有りません、気になる商品を見つけたら
社員さんに値段を聞かなければいけません。
少しだけそこが、メンドクサイ(賞味期限の横に値段書いてほしいです。希望です!)
今回、直売所にお邪魔した日あまり商品が有りませんでした。
それでも500g入って300円台の商品が有ったので工場直売にお邪魔する時間はあまり関係ないのかな?とか思ってしまいました。時間より運が大事?
和広産業株式会社で購入した商品を食べて見て
工場直売店で、購入したウインナーを食べて思ったのは、スーパーで購入するウインナーと違うなと食べて実感しました。噛み応えが違い、また私は、手作りウインナーを自分で作った経験が有ります。
焼いている時点で、ウインナーの腸(皮)が破け、機会であれば力加減が均等だと思うのでソーセージの成型を人の手でやっているのだなと実感しました。(HPにも成形は人の手と書いてありました。)
和広産業株式会社のまとめ
ウインナーが好きな方
動物用の無添加ウインナーが気になる方
ハムが気になる方
和広産業株式会社さん、おいしいウインナーでした。ごちそうさまでした。
犬が全力で、ウインナーを食べた理由が良く分かりました。
食べ終わったら、またお邪魔します。